2012/03/15

浄化と感謝♪

皆さま、おはようございます・・!

311翌日より、熱出して
ぶったおれてました
前田です
更新滞ってしまい、ごめんなさい --m;;
おかげ様で、熱で体内を浄化・
一掃していただき
普段、後回しにしてしまいがちな
資料の閲覧を
横になりながら行ったりして
有意義な時間をいただいてました♪

そして、昨年の311以降を、
改めて感慨をもって
見つめていました。

砂一粒、微量ながらも
自分なりに、
さまざま動かせていただいた1年、
思えば
ノン・ストップな
ジェットコースター的生活。

映画「魔法の9」製作・取材
活動関連に加えて
地元・香川での
「さようなら原発アクション」の映像記録や編集
4月にはお恥ずかしいほどわずかですが
石巻や福島県須賀川市への
お手伝い
そして、祖母の入院に合わせて、
定期的に神戸の病院へ訪問・・
年末には、祖母が永眠しました。

初めて体験した事も多く
地元選出の衆議院議員さん・
参議院議員さんの事務所に
ひとりで尋ねていき、
「国の原発事故への責任について」
まずは、
各議員さん自身の見解を
市民として、
問いたださせていただきました。

また、映画の撮影で
「中国への初取材」をさせていただき
新たな、日本の過去の史実を
考えさせられました

たくさんの皆さまとの出会い
ご支援に支えられての1年でした。
本当に改めて、感謝でいっぱいです

さぁ、身体もだいぶ軽くなって参りました。
油断なく、作業を進めてまいります

今日も、2度と来ない1日を
皆さま、存分に生きて参りましょう・・!(^^)/

今後とも、よろしくお願いします♪♪