2011/09/14

神戸なう。

祖母の病院に行ってきました
夏の取材で私がバタバタしていた為、
病院に、約1ケ月も行けてなくて、めちゃめちゃ気になっていた。

祖母の顔が見れて、とても嬉しかったぁ(^∇^);

今日の夜行で、香川に帰ったら又、急いでとりかからなければならない仕事があります

ファイティーン(^∇^)/♪


●お詫びと訂正●
皆さま、昨日の日記に
「ニューギニアでの、旧日本兵のご遺骨は
まだまだ、あちらに野ざらしとなったまま、
更に回収が困難になってきている」と書きました。

これは、間違いでした。
謹んでお詫び申しあげます
正しい表現は
「回収」ではなく
「帰還」ではないか、と思います

誰にも弔われず、戦後66年、野ざらしにされてしまった・・
「国の戦争」として「国のために」戦ったはずが・・。

知れば知るほど、なんとかしたい問題です

取り急ぎ、お詫びと訂正までにて失礼いたします。
すみませんでした(>_<)