2011/09/08

礼状

おはようございます
朝夕は、だいぶ、涼しくなって参りました
いかがお過ごしでしょうか?

先日、広島取材から帰宅すると
故高沢義人さんの奥様から、
おハガキが届いてました。

高沢さんより、以前お話を伺った際の
映像をDVDにしてお送りしたのですが
そのお礼のお手紙を
わざわざお送りくださったのでした。

「久々に、主人の姿をしのぶことができました」
と書かれていました。
写真も、故人をしのぶために
とても貴重なものではありますが
映像は、しゃべって動くので
また、さまざまなことを、見る人に
思い起こさせたりします。

私も、高沢さんに会いたくなったら
映像を見ようと思います