2011/08/14

出発〜

おはようございます
うは。ぎりぎり、電車に間に合いました・・!
明日の東京取材のため、今日は1日、
香川 → 東京の旅です。
早い話が、今日は、1日、鈍行列車に乗っている
「移動日」です( ̄0 ̄)
皆さまも、JRからシーズンになると発売される、
「青春18切符」を
ご存じかと思いますが、
前田は、これの発売シーズンになると、
嬉々として、取材予定を立てるのが、常です
というのも
「魔法の9」の取材にかかる交通費等の経費を含む、製作費は
主に、
●前田の派遣労働
●皆さまからの、善意のご寄付
から、出させていただいてます
(^∇^)/
なので、少しでも、安価な方法で取材を敢行できるように動く事。
これを、何より大切にしています。

ご寄付いただいた方の思いを最大限に生かす意味でも、
映画の完成を着実に行うためにも
防げる出費は防ぐように、と考えています(^-^)


この季節ならではの、入道雲。
鈍行列車の旅は、景色の美しさも、魅力です♪

加えて、私は募金マニア(?)な
性癖(?)があり5円でも浮いたら、
チャリ〜ンと貯金箱に
入れ、にまにまっとする趣味がある。

なのいで・・なおさら節約への模索は
続くのでありました・・(^∇^)/
もうすぐ、岡山に着きます。
あ。
海、綺麗です