2011/06/17

地元・高松を出発して、今、祖母のいる神戸へ向けて、
出発いたしました・・!

一週間ぶりに、病院の祖母に会いに行きます
一旦高松に帰ってから、すぐにトンボ帰りする予定だったのが、
一週間も戻れないとは、思いも寄りませんでした(T T)

ようやく!
嬉しい!
♪ヽ(∩∩)


さて、そんな事で、
本来なら留守であったはずの、地元・高松で
思いがけず、先週
「6・11百万人アクションin 香川」に参加できました!

この際撮影させいただいた
映像を、先ほど、出かける直前にようやく、
YouTubeに、アップできました!

(実は、この数日、編集や機材関連から、なかなかアップができず、
この作業に、苦戦しまくりでした)(>_<)

神戸に着いたら、又URLを紹介いたしますね〜☆

てなわけで、
平日のフェリーは人も少なく、
読書に最適!

今から寝転がって、
チェルノブイリの子供たちの手記
「私たちの涙で、雪だるまが溶けた」

肥田舜太郎先生が訳された、
「放射線の衝撃」を
読みます!
学んでいこう〜(・o・)(・o・)