2011/06/13

出張(?)準備!

おはようございます
昨日の香川は、1日すごい雨でした。

一昨日にあった、
高松での脱原発デモ
の映像を編集していたのですが、
体調がいまいちで、
自分でも信じられないくらい
眠く、気づけば、1日を通して
ほぼ、眠っていました。
雨の音を聞きながら、胎児に戻ったような
1日でした。
本当、こんなにまとめて眠ったのは、
何年ぶり?というくらい、こんこんと
寝ていました。(^^:;)ひゃぁ~

思いのほか、先週連続して
通っていた、病院の祖母のお見舞で
体力・気力をつかっていたことに
今更ながら、気づかされました。
病院って、いるだけでも
なんだか気をはってしまう
ものなのですね・・
(身体が健康な自分が、こんなこと
言うと、なんだか、入院されている皆さんに
申し訳ない気もしてしまいます・・^^;)

実はいろいろあって、
一旦、高松に帰る必要があったのですが、
それもクリアし、
おかげ様で、体力も戻ってきたので
今朝は、早朝ハイクをして
今から、また神戸出張(?)の
準備をいたします。

神戸の祖母の病院に、2日行けてないので、
気になっています。
明日、また神戸に戻る予定をたてています。