2011/06/06

神戸なう。

みなさま、おはようございます
昨日は高松で派遣労働にいそしみ、
夜中のフェリーに乗りました。

早朝、祖母のいる、
神戸に、ぶじ着きました・・!

父から届いたメールでは、
昨日の祖母は、病室でスースーと
眠っていた、と・・。

先日来、祖母は
睡眠もとれないくらい、唸り声をあげていた状況が
続いていたので、
お医者さんに鎮静効果の
ある薬を使っていただきました。
今の、
体が老衰の状況で薬を使うのは、
覚悟しておいてください、と言われましたが
家族の判断で、98歳の祖母
の痛みを少しでも今、和らげ、
睡眠を少しでも採ってもらう方が、
祖母本人の、苦痛も少ないだろう。。と判断した。
(眠れない日が続いていた・・)

もう少ししたら、病院に行きます

祖母が眠れていること、
このブログを見て、祈っていただけた
皆さまのお力添えのおかげ様です・・!(T T)
本当に、本当に、ありがとうございました

祖母への付き添いをしつつ、
福島の原発の状況が
住民の皆さまの健康状況が
少しでもよい方向に向かっていただけるよう
ともに、祈らせていただきます

福島、また必ず行かせていただきます