2011/04/11

17日に、福島のお話会!

みなさま、17日(日)に、東京で
少し、お話しをさせていただく事になりました。

先日の福島で見聞きしたこと、
出逢った方々から聞いたお話を
シェアさせていただければ、と思います。
(今回、お声かけをいただき、
「わずかの滞在しかしていない私などが
福島のお話なんて、できるのか」・・と
一旦は、お断りしようかと思いましたが、
現地の方々は、お忙しいなか、
快く、お話しを聞かせて下さいました。
それを思うと、どうしても、断ってはいけない、と思いました。
彼らの想いを、そのまま、お伝えさせていただけたら
幸いです)

実際に、映像で見ていただくかもしれません。
今、いろいろ模索中です(^^)

詳細、おって、ご連絡しますので
関東近隣のみなさま、もしよろしければ
日程開けておいてくださいませ♪

又、翌日18日から、前田は、その足で、
石巻にお手伝いに行かせて
いただきます。

なので、もし、上記17日のお話会に
ご参加いただける方で、以下をご寄付
いただける方は、どうぞ、ご持参いただけましたら
幸いです。よろしくお願いいたします・・!(><)

現地では、今以下が必要とのことです。

●単一・単二電池、●女性用下着(新品)
●高齢者用の、杖
(中古も可。が、綺麗な良品に、限らせていただきます。)

では17日の詳細、また追って
アップさせていただきます

よろしくお願いいたします