2011/03/15

今回の地震や福島原発の爆発で
被害を受けられた方に、
心より、お悔やみと哀悼の想いを
捧げます。
そして、今この瞬間、
心が暗闇の中に
ひきずられる想いをされていらっしゃる
同胞たちに、
「ひとりじゃないよ。一緒に生きよう」と
手をつながせてください。

「支援に動きますか?
できることは、ありませんか?」とのお声を
いくつか、いただきました。

こんなにも、いろいろと起こっている状況で
それぞれ皆さま大変な時に、
私などにお声かけをいただき、
本当にありがとうございます。(深謝)

私も何かしたくて、心が空回りしそうに
あがいている瞬間のくり返しです。
ただ、今の私自身は、心の声が
「今すぐ、動くときではない。」と言っています。

もう少し、全体の様子を
慎重に、的確に、読み解いていくこと。
何より、瞬間瞬間、自身の心身を保ち、
鍛えること。
動く適切なタイミングは、それぞれの役割に
応じて、現れる。
それまでは、しっかりと自分自身と向き合い、
「今の自分にできる事」を行っていくこと。

そんな風に、私の心が言っています。

この数日で、連絡のとれた、東北の友人が
少しづつですが、増えてきました。

自分を叱咤激励しながら、この辛い出来事を
自身の成長のチャンスに変えていけるよう
邁進して参ります・・!

今後も、地震の情報収集とともに、
映画「魔法の9」の製作もできる範囲、
進めてまいります

今、生かされていること。
そして、今この瞬間まで
私を支えてくださった、たくさんのたくさんの方々へ
感謝と最大の祈りを、こめて

一緒に歩いていきましょう♪

☆東北や、今回被害を受けられた方々へ☆
ご遠慮なく、私にできることがありましたら
なんなりと、おっしゃって下さいませ
よろしくお願いします
遠慮しないでくださいね☆