2011/03/25

病み上がり~

おはようございます・・!
昨日も体調がおかしく、お腹の痛みに
耐えられず、薬を飲んで1日、床に
臥せっていた、前田です
今朝は、なんとか普通に目覚めたのですが・・

この不調にも、多くのメッセージが
あるはずなので、じっくりと自分と向き合い、
今後の行動を決めて参りたい、と思います。
今日は夜から。はけん労働なので、気合いの
笑顔で参りたいと思います・・!

そして、この不調にも、何かを教えてくれている事に
感謝♪ すべてに感謝です♪
(とりわけ、昨夜は、被災地の過酷な生活環境
で過ごす方、
特に、体調のおもわしくない方・お年寄り
の方に、想いを馳せさせていただきました。
ほんの少しでも、痛みを共有できたら・・
そんな思いで。
また、もちろん、アフガンの過酷な現状で
暮らす子どもたち・人々に
想いを巡らせました・・)

皆さまも、よい1日をお過ごしくださいませ♪