2011/03/21

雨女

おはようございます
前田です

香川は未明まで、かなり雨が降っていましたが
今朝になって、小降りとなりました(^-^)

まだまだ被災地では、困難な状況があるかと思いますが、
少しでも早く、被災者の方が暖を取れるよう、温かいお食事が出来ますよう、
心より、一刻も早い復旧を祈ります

さて、仕事(派遣ろうどう)に向かう
電車の中で書いております

今、全国で降る雨は、多かれ、少なかれ、放射能の影響を
受けていると思われます。

どうぞ、皆さま、可能でしたら濡れない
ように対処される事をお薦め致します

前田も、雨女だけに、しっかりと、雨具持参です(^-^)


今日も笑顔で行ってきます!