2011/01/18

昨日、写真家の内掘タケシ
さんより、
アフガニスタンのカレンダーが届きました。
これは、昨年の1月に撮影してきたものだそうです。

NGO JOICEFFでは、日本の子どもたちのランドセルを
海外の子どもたちに贈る取り組みを行っているのですが、
内堀さんは、アフガニスタンでの
撮影を担当されています。
内堀さんとは、以前イベントでご一緒させていただき、
有難いご縁をいただきました。
アフガニスタンには何度も行かれておられます。
それにしても、内堀さんの手にかかった
アフガンの子どもたち、本当に本当に、
可愛いです・・!
愛らしいです・・!
一刻も早く、彼らが安心して生活できる日を
今日も、祈ります。
最後に、内堀タケシさん、写真家としての
すばらしいお仕事、
本当にありがとうございます。
(私が、「昨年送っていただいたカレンダー、
可愛いすぎて、飾ることができず、
大切にしまっています。」と
年賀状に書いたら、
今年は、ナント!2部お送り下さいました・・!
その気遣いに、ほんわか暖かい気持ちになりました^^)