2010/12/13

ただいま~

もう12月もなかば。
早いですね!
2011年も、目前に迫りました

さて、昨夜遅くに、自宅に帰りました。
朝の5時に家を出て、夜中に帰宅。
日帰りで、愛媛大学に行って参りました。
映画「 ヒロシマ・ピョンヤン~棄てられた被爆者~ 」の上映会と、
「韓国の原爆被害者を救援する市民の会」
市場淳子さんの講演があり、
参加させていただきました。
市場さんとも、少しお話させていただき
とても参考になり、
映画にも、さまざまなことを、考えさせられました。
本当に行けてよかったです

また、改めて、ご報告したいです・・!
とりいそぎにて。(^^)
素敵な1日を、お過ごし下さいませ