2010/11/29

西山正啓監督と、西谷文和さんのトーク付き、映画上映会!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今朝は、ひえこみましたよ~~。
目覚めて、布団のうえに、雪でも
降りつもってるのではないか?と
思うほどの、しんとした寒さでした。

でも、この寒さの中、近くの山を
ハイクするのが、またいいんです。
木々が、しん、として、なんだか荘厳な
空気。爽やかなんですよ、この感じが。

さて、先日から、大阪で、西山監督の
映画上映が始まっています。
こんなに沢山の西山さんの作品が一度に見れる
機会は、かなり貴重かと思われます・・!
そして、今日はなんと、西山監督と、ジャーナリストの
西谷文和さんのトークが、あります。
(本日の最終回の上映前に、トークが行われます)
詳細は、以下に・・!
近隣の方、ぜひ、ご参加下さいませ
(前田、関西にいれば、飛んでいったのに・・T T ざ・残念~)

●本日のトークについて。
11/29(月)19:10 (映画「恨ハンを解いて、浄土を生きる」の映画上映前に、トーク開催。
<対談> 西谷文和さん(フリージャーナリスト、
       「イラクの子どもを救う会」代表)VS 西山正啓監督

●上映館 大阪シネヌーヴォ 詳細

●西山正啓フィルモグラフィー上映 詳細

上映スケジュール一覧