2010/07/22

おお・・

1週間の取材は、自覚していた以上に
疲労がたまっていた模様で・・ --m
昨日は、腰痛に悩まされました
取材中は、1度も感じなかったよう身体の不調・・
ずっと、カメラを背負って移動してるので
絶えず、緊張状態を強いられていたのですね、
と今更ながらですが・・

家に帰った途端、すべての疲れが出る。。
なんと、取材体質な事よのぅ・・
さすがに、自宅にいる時は毎日通っている
ハイクは、お休みしました(><)
きょ・今日こそは、作業の合間をぬって
裏の山をハイクしてきます  ♪
自然は、すばらしいインスピレーションを
与えてくれます(^^)

次の取材に向けて、体力回復するのじゃ!!