2010/06/06

ガザの国際支援船へのネット署名

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
前田は・・ウォぅ。。
こ・腰の様態が(><)
ヨガで少しは緩和するのですが・・
にゃうにゃう・・仕事も正念場ながら
休みながら励みます

さて、
以下、ネット署名のご紹介です

イスラエルの
「パレスチナ・ガザへの国際支援船
に対する攻撃」への請願署名です。

~~~~~~~~~~
請願の内容;
諸政府ならびに国際機関への請願
私たちは、船団に対する攻撃について直ちに独立した調査と、責任者による十分な説明責任、
そしてガザの封鎖解除を求めます。
~~~~~~~~~~

署名はいったん20万に達した時点で国連と世界の指導者に送られるそうです。
前田も署名しました

☆英語だけど、とっても簡単に、署名できます☆
まず、中間あたりにある書名欄に行きます。

Sign the Petition の欄の空欄に、
名前、メールアドレス、電話番号、国、郵便番号を記入して、
Sign Petition をクリックするだけです(^^)!
(ちなみに、前田は電話番号書かなかったけど、
サインできましたよ)


http://www.avaaz.org/en/gaza_flotilla_1/?vl