2010/05/04

やはり、市民パワー、あふれていた・・!

昨日の5・3憲法集会、最高でした
取材がこんなに楽しかったことはない・・!
9条を守って、活かして、
戦争をとめる事に心を砕く
全国から集う有志の方々。
前田、インタビューをしながら
かなり勉強させていただきました・・!
今回の取材先は、自分に近い価値観の方が
集う場だっただけに、
友人達と話している錯覚にすら陥りました・・!
明日は、地元で派遣労働のため、今回も
超・強行スケジュールで、夜行バスを
乗り継いでの、トンボ帰り・・!
でも、たくさんの元気と勇気をいただき
とっても元気です(^^)
また、改めて、詳しく報告いたします~~~