2010/04/15

新アイデア!


昨日、ある映像を見ました。
私は自分が出ている映像は
恥ずかしくて本当に見るの
苦手なんですが
(余談ですが、マイケル・ムーアもそうらしいです。
「あんなに有名な方でもそうなんだ・・!」
と、少しホッとした記憶あります。 --m
てか、ホッとしてる場合では、ないか・・
慣れるのだ・・!)

昨年の8月15日、香川での
「戦争体験を語りつぐ集い」にパネラー出演させて
いただいた際の映像です。

衝撃でした・・!Σ(ー■ー;)

自分のトークの下手さに・・
て、冗談ですが(><)(↑ ↑ほぼ本当だったりしますが。
爆。><)今回大切なのは、ソコではなく!)


会場で、「映画への想い」を語っている自分の映像を見て
「ある、新しいアイデア」が浮かんで参りました・・!!
このアイデアには、自分でも
「え~~~~!」と
最初思ったのですが、なんか昨日1日
この事を考えていたら
「ベストアイデア」な気がしてくるんです・・!
これはスゴイかも!?と
ひとり盛り上がったり、具体的に
考え始めてみようと思います

へへ~
そのアイデアって何か?って??

ナ・イ・ショ 
で~~~す o(^^o)(o^^)o
具体的になったら、
書かせていただきます・・!
皆さまにはまた、ご協力をお願いすることに
なるかもしれません・・!
うふ うふ 
(・・と最後まで、ひっぱる前田でした・・ (´ー`*)
どうぞ、お楽しみに!