2010/03/23

中国に抜かれゆく日本(実感バージョン)

やばい・・!
春だというのに、仕事が超ない・・!(派遣)
例年なら、手帳は埋まっている時期です(><)

マジで
日本の未来はヤバいと感じます。
この1年くらいは、薄々
分かってましたが
とうとう、来たな~、と感じる。
どの企業も、かなり締め付けてきている。
まぁ、戦後どこまでも、アメリカさんの後について
戦争支援してきたこの国が
いつまでも、安泰な方が、おかしいとは
自明の理ですが。。
どれだけの命を奪った
経済発展かと思うと、
当然、グラフの波線が下がるのも、
また、神の摂理かもしれません。。
受け入れます

基地問題、解決してほしいなあ。
もう日本に米軍基地は、いりません
私たちは、『人を犠牲にしない豊かさ』
を、生み出す必要があると思います


ううむ。
経済の末端に位置してると、真っ先に時勢が 
振りかかってくるってもんですね

でも、映画製作が進むのはすごく、嬉しい。。!
仕事がないと、その分、前進できる(^^)
本気でヤバクなる前に、なんとしても
完成するのだ。。!
ピンチをチャンスに変える映画を目指して・・
・・と、大きな事も言えないので
こつこつと励む事にしま~す(・"・)