2009/12/21

贈り物

私は、アフガンにある無料の学校MMCCを応援しています。(2006年に約3週間滞在させていただきました)
日本では、NPOみんなの夢の音楽隊さんが、チャリティーカレンダーを、毎年、製作しておられます。
このカレンダーの収益が、MMCCの運営を援けます。私も、本当にささやかではありますが、このカレンダー販売で、活動をサポートしています。今日は、ご注文分の発送を行いました♪
クリスマス・プレゼントとして大切なご友人にお贈りしてくださる皆さんさんのために、『プレゼント仕様』も、今回、新たに受け付けました。中には、カレンダーと、笑顔の子ども達のメッセージ・カードが入ってます(^^)
誰かにプレゼントを贈る作業は、なんて幸せなんでしょう♪
子どもの頃を思い出して、色鉛筆を駆使して励みました♪
楽しい時間を過ごさせていただきました
受け取った方が、少しでも、幸せな気持ちになりますように