2009/10/24

ありがとうございます・・!!感謝感激です(T T;)

17・18日の関東でのイベント。たくさんの方にご来場いただきました。スタッフのみんなが、アフガニスタンへの募金と映画製作費への募金を一生懸命、募り、創ってくださいました。ご協力いただきました来場者の皆様、本当にありがとうございます(T T;)この募金は、私というよりは、今回イベントを一から作り上げてくださったスタッフの方々の尽力によるものです。本当に本当にありがとうございました・・!想いのずっしり詰まった大切なお金です。この重みをしっかり感じ、さらに精進させていただきまっす・・!ありがとうございました・・!(アフガニスタンへの募金 21950円  映画製作活動資金 17072円 感謝です)
※昨日告知したタケコさんの話、明日書かせていただきます。ごめんなさい~(^^;)