2009/07/21

ちょこっと、OHK放送のニュースに出ます♪

各地、雨降りで大変な1日だったようです
香川も朝から1日中、雷雨でした

そんな中、井筒監督の講演「戦争・いのち・9条」に行ってきました
テレビでは、辛口なコメントが目立ち、
「実際の雰囲気は、どんな方なんだろう・・?」と興味シンシンだったのが
あら、びっくり・・!
魅力的で「チャーミング」な方でした・・!

何よりトークが、面白すぎる・・!
ビデオ撮影中、思わず笑ってしまい、パン棒を握っていた手が震えました
井筒さん、責任とってください(笑)

さて、今日7月22日のOHK放送の夕方6時18分以降に、
前田が高松空襲体験者の喜田さんを撮影しているところが
チラリ、と映ります・・!
明日は喜田さんが主なので、前田の出る部分は少しですが、
岡山・香川在住の方、よかったら、チェックしてみてください(^^)