2009/07/02

ビデオカメラを購入しました・・・!


☆皆様、前田は、今日、ビデオカメラを新しく、購入させていただきました
支援くださったお1人お1人の想いの結晶が、このカメラです。
今後、取材先には、皆さんの思いと一緒に、伺います
本当に、暖かいご支援に、心より、感謝申し上げます(^^)

深謝・・・・

以前のカメラは、古いもので、レンズや拾える音にも、
限界を感じており、せっかくの、戦争体験を語ってくださる皆さんの
お気持ちを、活かせないのでは?と危惧していました。
新しいカメラは、小さいのに、レンズの解像度は、はんぱではなく、
映像のクオリティが、ダントツです。
嬉しいです・・!更に本気で、向かっていきます
今後とも、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します(^^)

☆☆☆☆  まだまだ、これからが本番・・・ ☆☆☆☆☆☆☆

明日・あさってと大切な取材に行ってきます
明日3日の朝10時から、高松空襲で亡くなった方々の慰霊祭があります
毎年続いてきたこの慰霊祭。
とうとう、今年で最後となるそうです

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kagawa/news/20090701-OYT8T01138.htm
(2009年7月2日 読売新聞)