2009/07/23

25日(土)、OHK放送、見てね・・!

今週末25日(土)15:45~16:00、OHK放送のTV番組
「OH!元気印」で、とりあげていただきます
(OHKは、フジ系列の、岡山・香川のローカル局です。県外の方、ローカルの話題でごめんなさい)

これは、地域の(岡山・香川)経営者や文化人を取材する15分番組だそうです。(OHKのホームページより)
でも、私は・・タダのワーキング・プアで~~~す(; ;)
それでも扱っていただけるなんて、OHKさん、太っ腹で~す(^^)
ちなみに、番組内では、私の超アナログな、手作りの映像製作が、ワーキング・プア的に、暴露されます
家に来られたディレクターさんは、ダンボールが転がる、ほぼ何もない部屋に、目がテンになっておられました(^^;)

以下の、竹下アナウンサーのブログに、25日の予告があります
http://www.clubohk.tv/blog/takeshita/diary/1248259073632/

>こんなに自分の全てをすてて、伝えたいという思いだけで、
ここまで打ち込むことが出来るでしょうか。(BY 竹下アナウンサー)


ハハハ。「こんなに自分の全てをすてて~」って・・・!?
女もすててるってこと・・!?(爆)ち・ちがいない・・・!いや・・努力します、ハイ!