2009/07/16

夏本番・・! 更なる情報求む・・!

みなさま、暑いですね(^^)夏バテなんて、してませんか?
先日、関西に行って思いましたが、香川県は、特に暑いみたいです・・  ヾ(- -;)

さて、ワーキング・プアな映画製作は、 7月20日以降に発売の青春17切符を使って
各地に取材に向かう予定です。 ワーキングプアらしいでしょ?
この夏は、しっかり体力つけて挑みます(^^)


8月6日 広島
8月9日 長崎 以外は、まだまだまだ 旅程を検討中・・・!
情報検索に必死です・・!うゎぉ~・・!(やる気の声)
こんなイベントあるよ~
こんな人いるよ~・・等
情報、お待ちしております・・・!(^^)
各地で宿を提供いただける方、大募集~~~
大歓迎~~
→ shivukim@gmail.com


☆☆仙台空襲の体験者を、ご紹介いただけませんか?☆☆

8月2日に、仙台市でお話会をさせていただきます。

何泊かする予定です。
この間、戦争体験者、仙台空襲の体験者等にお会いしたいと思っています

お会いして、自身の戦争体験をお話していただける方を、
どなたか、心当たりの方がいらっしゃれば、ぜひ、ご紹介いただけませんか?
(撮影の可否は、また後日でも大丈夫です。とりあえず、お話だけでも・・という感じで
会ってもいいな・・という方がいれば、ぜひ、お願いします)

語り継ぐ活動をされている方は、もちろん、
今まであまり、戦争の話をしてこられなかった、という方も、
もちろん嬉しく、伺わせていただきます♪


又、戦争に関連した活動をしている団体様でも、
どんな些細な情報でも構いませんので
ぜひ、ご連絡くださいませ♪
どうぞ、よろしくお願い致します   shivukim@gmail.com

これからが、本番の魔法の9.
夏のレポートを楽しみにしていてくださいね・・!