2009/07/08

情報 求む・・・!

みなさま、お元気ですか?
私の住む香川県は、毎年この季節、水不足に一騒動ありますが
今年はここにきて、ようやく、降り続いた雨で、事なきを得ました。
水の大切さ・・・実感します。(うちの近所は、一面、水田。ありがたい景色です)

さて、これから終戦記念日の8月15日にかけて、
各地で、空襲や戦争に関する集まりが増える時期かと思われます
あなたの近隣の町での、こういった集まりを、ぜひ、お知らせいただけませんか?
取材させていただきたく思います
また、戦争体験を、お話いただける方も、探しております。

私は、戦争体験者の方を、「貴重な、生きた安全保障」だと感じております。
彼らの貴重な戦争体験は、人の心に訴えます。
体験していないものには、分かりえないそのこと。
もう、聞けなくなる日が、20年後・30年後に、確実に、やってきます

みなさま、些細な情報でも構いませんので、どうぞ、情報提供に、
ご協力お願い致します・・・!ご連絡お待ちしております(^^)
☆情報募集

魔法の9製作実行委員会  前田真吹(しぶき)まで