2019/04/06

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?すっかり春の日差しですね。
日々、業務に邁進する中、いつも、お世話になった皆さまの事をふと頭に思い浮かべては「ああ、お元気にされているだろうか?」と長らくお逢いできていない事に淋しさを感じます。
私の実力のなさから、お手紙をこまめに書き、事業や今後の活動に関しての、詳細をご説明する事も、満足に出来ていない状況です。お恥ずかしい限りです。
今後、活動を確固たるものにする為、さらに事業を安定させます。
時間の使い方をより効率よくして、今後少しづつでも、皆様に、活動報告ができるようにします。本当に未熟な私でご迷惑をおかけするばかりですが、必ず皆様からいただいたご支援のご恩をお返しできますよう、今日もさらに業務に励んで参ります。
季節の変わり目、皆様におきましては、くれぐれもご自愛くださいませ。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆