2017/01/28

昨日は、高松空襲の体験者であり、
ずっと語り継ぎを行っておられる喜田清さんの
講演を伺いに出かけました。
こちらも、予定がいっぱいいっぱいでしたが
父が入院して以来、高松市のこういったイベント
は一度も行けていなかったので、
思いきって出かけました。

お久しぶりにお顔を拝見した喜田清さん。
真剣な語り継ぎのお言葉は健在でした。
お疲れ様でした、と先ほどメールを送ったところ
「自己採点では失敗だった・・」と謙遜のメール。
ご体調が最近はあまり芳しくないと聞いており、
多くの方の前でお話するだけでも、大変だったと
思いますが、自省されているそのご姿勢に
頭が下がりました。
私も喜田さんを見習って、本日も誠心誠意がんばって参ります!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆