2016/10/03

今年は本当に台風が相次いでいますね。
香川はまだ、特に影響はないのですが
雨が降りそうな気配です。
不安定な気候もなんのその、
今日も、労働です^^

さて・・唐突で恐縮ですが、
最近は、とんとアフガニスタンの事を書いていないので
少し書きたくなりました。




アフガニスタンに再訪できる日をずっと待ち望んできましたが
長い間、アフガニスタンに行けないまま、
インターネットや、アフガンの知人たちの情報を
見守るに終わってしまっています。
でも必ず、再訪する想いは変わらず、こうなったら長期戦で
粘り強く待ち続けます。
必ずや、再訪しなくてはならないと心に誓っております。


現在、映画「魔法の9 part1 」のアフガニスタンの部分、再編集中です。
以前よりアフガンを
より身近に感じていただけるように苦心しました。
どうぞ、お楽しみに・・


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆