2016/10/26

気温が大分下がって参りましたね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アフガンで出逢った少年。元気にしているかな・・?

前田の仕事の進行状況は・・
この1週間かかりっきりだった
「映像使用に関する、英文契約」
の案件作業、ぶじ昨日の夕方をもって、
終える事ができました!

今回は、文章が長文だった事もあり、
かなり精神力・集中力が必要でした(><)
契約って、精神的な駆け引きを仕掛け合うので
本当に、心理的プレッシャーの伴う作業ですよね(^^;)

今回も翻訳にご尽力下さったT様、本当に本当に
ありがとうございました^^

引き続き、映画「魔法の9 part1 」の
再編集に取り組んで参ります!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆ ●
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆