2016/07/29

祖母の葬儀がぶじ終わりました。
仕事の関係で、なんとか3時間睡眠を取り、
始発の電車に乗り、新幹線で姫路に向かいました。
余裕のある時間に、到着することができて
本当にほっと致しました。
葬儀に出る事ができて、本当に本当に
よかったです。

棺の中の祖母は、とてもきれいな顔をしていました。
おばあちゃん、安らかにお眠りください。
本当に今までありがとうございました。
お世話になりました。
言葉にならない想いが、あふれてきました。

戦時を体験した祖母。
祖母たちのの生きた時代を、決して
忘れてはならないと、改めて強く思いました。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆