2016/04/23

更新が滞ってしまい、すみません(><)
東京に取材に出かけておりました。
先ほど帰宅しました。
今回は、出かける前に、驚くほど体調が悪くて
途中、電車の駅から、自宅に引き返そうか・・?
と真剣に考えたほどでしたが、
思い直して、夜行バスに乗って、思い切って
出発しました。

おかげ様で、何事もなく、先ほど
ぶじ帰宅できました。
ほっとしています。
体調整えて、また引き続き
ぐゎんばります・・!

熊本・大分の被災された方々は
まだ余震が続いていて
不安でしょうし、
避難所生活は、不便な事も多々
あられるかと思います(><)
どうぞ、お気を強く持たれて
持ちこたえて下さいますように・・

今回、地震の報道を見て、
予定していた東京取材はやめて
熊本のボランティアに行こうか。。という
想いもよぎっていたのですが、
思い直して、予定通り
映画の取材に出かけました。

今回自由に使える時間は
2日間の間でしかなく、
中途半端に出かけるよりも
今、自身の場所でできる事を
継続する事を、今回は選ばせていただきました。
微力な微力な自分ですが
今後とも、更に精進して
できる事をやって参ります・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆