2016/03/06

上記のチラシをクリックすると、大きく表示されます^^

今日、仕事の合間を縫って、高松市で開かれていた
広河隆一さんの写真展に伺いました。

チェルノブイリと福島の写真が並んでいて、
沢山の現実を突きつけられた思いでした。
1枚1枚写真が、ひしひしと胸に訴えてくる。
そんな貴重な空間でありました(><)!!
主催は、福島の子どもさん方を香川へ招いて、
保養活動を行っておられる、
「NPO法人 福島の子どもたち香川へおいでプロジェクト」でした。






本当に貴重な機会を与えて下さり、
ありがとうございます・・!
ボランティアの皆さまにも本当に頭が下がります。

 本日3月6日までの開催ですので、
よろしければ近隣の皆さま、どうぞ足をお運びくださいませ。
本日6日は広河隆一さんの講演もあります!
(写真展は無料!講演は有料です。)


会場の近くでは、「311を忘れないで」と題して、
311で被災された方々の手記を作品化した
メッセージの掲示されていました。
下記に一部、ご紹介させていただきます。


 
 
 



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆