2015/04/08

今日も1日の労働が終わり、帰り道にこのメールを打っています。
数日降り続いた雨もようやくやみ、
月が大きく綺麗です。

今、勤務させていただいてる仕事先の諸般の事情で、
緊急に人手が足りておらず、
最近の前田のシフトは、近年かつてなかった程の
ハードな状況になっております。
(あ、でも映画を編集してる時の方が、
作業してる正味時間は多いですが・・。
魔法の9を編集していた時は、睡眠時間4時間以外は
一日中映画の事にかかりっきりでした、今思えば懐かしい日々です。^-^)

つまり、外に出て働いてるという状況において、
近年たぐいまれな、ハードシフトで(^∇^);

パート2の製作がその分、なかなか進まない状況になっておりますが、
今は今で、労働からかなり学ぶ点が多いです。
今の状況も、いずれ作品に活かせるよう、目の前の事を
確実にこなして参ります。
明日も励んで参ります・・!