2015/04/21

毎度、更新が滞ってしまい、ごめんなさい(><)
最近は、雨続きで記憶にある限りでも、
春にこんなに雨が続くのは、珍しいと思います。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

気候は穏やかなれど、
政治は相変わらず不穏な動きを見せているように思います。
選挙も近くなって参りました。
前田もしっかり、一票を投じて参ります。
次世代の子どもたちの為に
何を残してあげられるのか?
日々学び、考え続けて参りたいと思います。

先日、茅ケ崎で行われた映画「魔法の9」上映
の反響をいただいてます。
また、新たな上映会に繋がっていく気配で、
とても心強く思います。
先人たちの,率直な戦争体験の話を聞く中で、
改めて今、「戦争とは何なのか?」考え、
みんなで学びを深める、良い機会となりましたら、
何より幸いです。
茅ケ崎上映会の主催の皆さま、本当にお疲れ様でした。
この場をお借りして、御礼を申し上げます --m
ありがとうございました。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆