2015/01/07

更新が滞り、すみません(^^);;
実は、約10年ぶりに、実家で年始を過ごして参りました。
 
帰途のフェリーの中より。
快晴の明石大橋を望んで。

「魔法の9 part1」の製作にとりかかって以来
年末年始もなく、常に作業している年が続いておりました。
今回、part2の製作を本格化するにあたり、
思い切って、実家に顔を出して参りました。
「仕事をせずに、こんなにゆっくり1日を過ごすのは、
何年ぶり?」そんなお正月を過ごさせていただきました。
自身が映画製作に没頭できたのも、
家族が陰ながら支えてくれたお陰なのだなぁ・・と
改めて、感謝する年明けとなりました。
本当に、家族とはありがたいものです。
 
以下は、明石大橋を通過する際を
写真に収めてみました。
橋の裏側を望むことなんて、あまりないので
風景を楽しみました(^^)
 



本年も、映画製作に励んでまいります・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆