2014/09/20

映画を再編集中!そして、新たなお話会が・・。

連日の編集で、かつてないほど短い「編集バージョン」が
できつつあります。
今までの映画の尺だと、映画だけで時間が埋まって
しまっていたのですが、映画自体が短くなることに
よって、「お話会」と合わせて行うことが
可能になります。

お話会は、「いのちの話。」略して「いのばな」。

私たちは、一見ひとりひとりが、
違う考え方や容貌をもっている、
1人づつの人間ですが、
みんな、たった一個の、限られた「いのち」を持って
今、この瞬間を生きています。

戦争という事象を通して考え、
世界を見ていく中で、
「今を生きている」意味を
おひとりおひとりが、ご自身の中で再確認
していただけるような、暖かく気づきに満ちた
お時間を、皆様と共有できることを、
願っています。

(以前、私が行っていた「アフガニスタンのお話会」では、
会を通して、
ご自身の「夢」や「役割」や「使命」等、
さまざま思いに、触れた方も多かったようです・・。)

原稿、ただいま準備中です。
楽しみにお待ちくださいませ♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆