2014/03/14

今朝未明、作業中に、結構大きな揺れが
ありました。
愛媛県発生の、震度5の地震だったとは、
後でテレビを見て知りました。
津波の心配はなかったとの事、
ほっと致しました。

発生時は、
テレビをつけていたので、
がたんがたんと横揺れする中、
「緊急地震速報」が流れるのを
神妙に、ただただ、
見つめてしまいました。

揺れ自体は一回で収まり、余震を
身構えましたが、何も起こらなかった
ので、ほっと致しました。
映画が入っているハードディスクを
かばんに入れて持ち出すことを
頭の中で思わずシュミレーション
した、今朝未明でした。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆