2014/03/12

更新、だいぶ滞ってしまい、申し訳ありません(>_<)

この数週間、さまざまな仕事に追われ、アップアップしておりましたが
少し、落ち着いて参りました(^∇^)/


映画の公開準備とpart2の編集も地道に
進めております!

昨日で震災から、3年を迎えました。
被災された方、肉親や大切な方を亡くされた方にとっては
まだまだ、震災の影響下の中におられるかと思われます。

何もできていない自身の微力さを痛感しつつ、
更に精進して参りたいと思います。

被災された方々のより良い生活再建と安寧を願い、
微力ながら、祈らせていただきます

そして今も続く原発事故による放射線汚染に苦しむ
福島を始めとする
近隣の影響を受けた地域
に住居をお持ちの方々・
動物・海・自然たちに向けて祈らせていただきます。

そして命を張って収束作業を
行って下さっている作業員の方々の心身の安寧を
そして、心よりの感謝と敬意を祈らせていただきます
本当にありがとうございます