2014/02/26

更新滞ってすみません(^∇^);;
パソコンの調子がやはりあまりよくないので
修理に出す事を検討中です。

昨年秋の、映画製作の繁忙期に新しいものを購入さすていただいたばかりですが
思えば始めからさまざま、不備な点はちょこちょこ出てきており
忙しさで、それをごまかしごまかし、使用してましたが
ここに来て、症状が顕著に出てきたみたいです。


明らかに初期不良というか、内部に問題を抱えた商品だったのかな、と思います。

でも、映画完成までは何とか働いてくれて
かなり活躍してくれたので
とても助かりました(T_T)

(ちなみに、不調が出ているパソコンは、
調べもの専門に使っている
ノートパソコンです。

映画編集用のパソコン自体は健在ですので
映画に支障はございません。
ご安心下さいませ)


映画上映は現在、4月に都内で企画していただいてる件が1件あります。

本来ならもう少し早く上映会を自身で企画したいと考えてきましたが
今、パソコンの不調等を考え合わせ、「映画の公開時期」は4月前後を
目指すのが打倒かと思っております。
(映画の宣材等、製作物を作る必要から、
パソコンが欠かせないため‥)


上記はまだ本決まりではないですが
とりあえず、今考えられる公開設定です。

また随時、公開時期が決まりましたら、当ブログにて
告知させていただきます

映画公開を楽しみにして下さっている皆様、
申し訳ないですが、
もう少々だけ、お待ちいただけたら
幸いです

どうぞ、よろしくお願い致します‥!