2014/02/21


映画の公開に向けて、諸々の資料作りに
追われています。
この1年、憲法9条は、安倍首相の元で
風前の灯となってきました。
いよいよ「憲法解釈の変更」という
かなり無理のあるやり方で、
日本が軍事行為が行えるように
変えてしまう直前まで来ています。
(※「憲法解釈変更による
集団的自衛権の容認」)
本当に、いよいよ覚悟を決めなくてはならないと思います。
今はご逝去された、以前お話を伺った
元特攻隊員の方の言葉が思い出されます。
「このままで済むわけは、ないじゃろう。
これから、何が起こるかは知らんが・・。」
憲法9条を変えてしまっては危ないだろうな・・
との見解を示しておられ、その方の考えと、
前田の考えは、奇しくも一致していることが
確認できました。
今後、何が起こっても変わらずに
日々できる事を、ひたすらに
やり続けて参ります。
今日も全力で励んで参ります・・!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆