2013/10/26

今朝の未明、関東・東北で地震があったとのこと、
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?
津波警報も出ていたため、本当に肝を冷やしました(><)
夜中に、福島の沿岸近くで原発の収束作業を
されていた方々にも、
避難勧告がされたと報道されていました。
夜中にも、収束作業をされていた事、
知りませんでした。本当に現場の方々には
ただただ、頭が下がります。
命を張って、日々収束作業をして
下さっています(T T )
無事、津波警報が解除された事、心より安堵しました。

さて、昨日とうとう、懸念されていた
秘密保護法案が閣議決定され、
国会に提出されてしまいました。(T T)

まだまだ可能な範囲、
政府へ「秘密保護法の撤廃を望みます」
と意見メールを送り
意思表示して参りたいと思います。
☆ → →  首相官邸・各省庁へのメールフォーム

この法律は戦争への道につながっていると
前田は確信しています(><)

各テレビ局等に、「この法案の危険性について
検証する番組をしっかり報道してください!」と
声を届けることも大切だと思います。


☆映画の編集に関しては、
順調に進んでいます・・!
日々、皆様にご覧いただける日が着実に近づいています。
いつも、応援ありがとうございます!

では、台風の影響等、みなさま
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆