2013/10/19

台風の接近が続き、
先の台風が去ったばかりの今、
また新たな台風が接近している模様です。

関東を中心に、台風の影響が報じられましたが
皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?
台風の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い
申し上げます。

さて、自然現象もさることながら、
国会でも又、風雲が垂れ込めております。
安倍内閣は
特定秘密保護法案を、国会でなんとしても
成立させる構えを見せております。
今、本当にあぶない瀬戸際です。

この「秘密保護法案」本当にとんでもない法案です。
これが成立すれば、
確実に戦争への道を近づける事につながります。

以下に神奈川新聞の記事をご紹介させていただきます。
軍事ジャーナリストの前田哲男さんのインタビュー
が掲載されています

 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

特定秘密保護法案を問う(2) 軍事ジャーナリスト・前田哲男さん「国民見下した考え方」
(2013年10月17日 神奈川新聞)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

以下のサイトから、首相官邸・各省庁に意見メール
を簡単に送れます。
「秘密保護法案の廃止」を願うメールを
送って、意思表示されませんか・・?
黙っていては、賛成と捉えられてしまいます☆

↓   ↓    ↓

首相官邸 ご意見・感想フォーム

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

映画は、完成に向けてちゃくちゃくと進展しています。
最後の一押しで、
ある資料を継続して探しております。
完成に向けて、後はここを残すのみなので
今が勝負であります・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆