2013/09/24

パソコン環境、復活しました(T T);



編集室にニューフェイスが!



みなさま、休日明けの今朝、いかがお過ごしでしょうか?
ニュースによると今週末から、涼しくなるとか・・。
予報が当たれば、
残暑もひとまずの収束を迎えるのでしょうか?

さて、長年愛用していたノートパソコンが
壊れてしまい、長らくネット環境にないまま
過ごしていたのですが、この度、
ネット環境が復旧しましたので、ご報告させて
いただきます。

今回壊れてしまったパソコンは、
ある方から、
使わなくなったパソコン
をご寄付していただいた物で、
とても有難く、長年使わせていただいてた物でした。
アフガンのお話会等で、
写真をスライでドして、現地の空気を少しでも感じて
いただく為に、活躍してくれた、有難い相棒でした。

ですので、なんとか「修理を希望!という事で
一旦は業者さんにお願いしていたのですが
結局、何度かのやり取りを挟み検討して
いただいた結果、「修理は不能」である事が判明しまして・・(><)。

そのため、この度、上記の
新しいノートパソコンを購入させて
いただきました。

今回も、映画製作を応援して下さっている
皆様よりの暖かいご寄附にて、購入させていただきました。

戦時史料を探す手掛かりとして、検索機能を活用
させていただきますし、
何より今後、映画が完成した暁に、
宣材作りにも、
寄与してくれるはずです。


サポーターの皆様、ご寄附を下さった皆様、
応援して下さっている皆様、
本当にありがとうございます(T T);
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

もう、皆様に頭があがりません・・!
足も向けて眠れませんです・・!

更に効率アップで、完成に向けて励んでまいります。
本当に本当にありがとうございました。



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆