2013/09/04

各地で大雨の影響が多く出ているようです。
皆様の地域では大丈夫でしょうか?

さて、更新滞り、すみません(^∇^);;


パソコンが故障して、まだ修理から返ってこず
数年ぶりにインターネットと無縁な
生活を過ごしております(>_<)

今は携帯からメール送信で投稿中です


あ。映像編集用のパソコンは無事なので、
編集作業は着実に進めておりますので
どうぞご安心下さいませ〜。


幸か不幸か?日々のニュースチェックを行えない分、
それだけ余分に編集に
力を注ぎごめております!
(ちなみに編集用のパソコンは、ウィルス対策のため、
ネット接続できないようになっているのあります)


魔法の9 パート1、今しばらくお待ちいただけたら、
何より幸いです。
励んで参ります!