2013/05/02

FB(フェイスブック)について

相変わらず、編集しながら史料とのにらめっこ
が続いております・・!

さて、今日はFB(フェイスブック)の使用について
書かせていただきます。
実は、前田のパソコンからは、セキュリティの関係からか
フェイスブックが見れない状況です(^^;)
(開こうとすると、フリーズしてしまうのです)

そんな訳で、申し訳ないのですが
せっかく友達申請をしていただいても、承認ができない
状況にあります。(今まで申請くださった方がいらっしゃったら
すみません・・。)
もし、これから申請をしようと
思って下さる方がいたら、上記の理由で承認は難しいので
すみませんが、ご理解のほどお願いします~

今朝はなんだか寒いです。気温の変化が激しいですが
皆さまどうぞ、ご自愛下さいませ☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆