2013/05/30

ちゃくちゃくと、地道に編集作業進めております!

1日の始まりに、早朝ハイクを行っているのですが
最近は、紫陽花のつぼみが
日ごとに色づく様子が見てとれます。
これが、なんともいえない
神秘的な美しさなのであります。
めっちゃ愛らしいのです(^^)

「一気に成長する」ような花もあるのですが
この紫陽花は、本当にすこしづつ、少しづつ
着色が進められていく。
見ていて「あ、昨日よりは少しだけ、
色づきが増えてる」とかすかに気づける範囲での、
本当に控えめなスピードで。
自然の神秘に、日々癒され
戦争の史料とのにらめっこが続きます。

今日も励んでまいります・・!(^^)/


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆