2013/05/24

編集映像を構築してきたハードディスクを、
いい機会なので、すべて新しいハードディスクに
移築作業中なう。
試しに編集画面を開くと、機材の作業音が
ほとんどせず、編集していても安定感が
違う・・!(^^)これで更に完成への追い込みが
はかどりそうな予感♪

憲法や原発。
橋下氏の慰安婦発言をはじめとする、
政治的影響力のある人々の
「過去の戦争」に関する、他国への配慮を欠いたモンダイ発言・・
うはぁ・・
その他にも、もろもろ、書きたいことは山積みですが
よりよい未来を思い描き、今は
自分が今日できる事を、
着実に形する作業を、行って参りたいと想います。
がんばっていきまっしょい!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆