2013/03/02

編集スタイルも、春の兆しが

今朝は、春風がごぉごぉと吹いておりました。
月が雲に覆われて、霞がかっていて
とても幻想的な、静かな春の夜明け前でした。

すこしづつ暖かくなってきて、嬉しい変化
が2つ。
☆室内の温度管理に、神経を
使う必要が、軽減され、
精神的に快適です(^^)
真冬の時期は朝起きると、室内0度とか、-ーm
機材の温度管理には、相当神経を使いました。

暖房費の経費も軽減の見込みで
こちらも、助かります!

☆睡眠時間も、少なくて大丈夫。
真冬は、体力の消耗も大きいみたいで
前田の場合はがんばっても、4時間の睡眠が
身体にはベストみたいでした。
が、暖かくなって、明らかに身体の変化を
実感してます。3時間睡眠でも、好調に
作業が進む事を発見!思えば、夏もそうだった・・
と昨年の夏や秋を懐かしく思い返しました。

さて、すごく重要な、映画の核の部分の編集に
今、取り組んでいます。
今日も励んでまいります


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆