2013/02/25

新たに、戦時中の日本経済に関する本を
5冊入手しました~。

ドキュメンタリーは、現実に起こった事に特化する
製作物であり、
背景を把握しておかなければならないポイント
というものが、案外あります(^^;)
例えその事象が、直接的に映画内で
扱われない場合でも。

(それによって、描写の切り口のピントを
少なくとも、外さずに済むと思うのです。
例えば、「悲惨さのみを強調するに徹した」戦争
ドキュメンタリー等は、
前田は個人的には
あまり関心が持てないのであります。)

今日も一歩一歩、詰めて参ります~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆